見出し画像

上手く生きていくことを手放す

今までずっと学んで培ってきた生き方
上手くいく生き方、攻略法、成功法
これらは全て、人は”不自由な世の中で生きていること”を
ベースとして、その不自由の上でいかに自由になるか?
という方法を教えているものだって気づいた

多くの場合は
お金があれば物事は解決できる
悩みがなくなる
だから稼ごう、成功しよう
そのために努力しよう、蹴落とそう
そんなことを教えている

それは決して悪い教えではないと思う

でも本当は世界はもっと美しいものだと気づいてしまった
自分の個性特性をぶっ放して、
自分の気持ちにピュアに生きているだけで世界は回る
お金も人脈も必要な物事は勝手に巡ってくる

頑張ることが不要な世界
好きをとことん貫いて生きるだけの世界

引き寄せ法則の話から紐解けば、
上手く行くことを考えて動くのは
自分は”上手く行っていないから”というのが根底にある
潜在意識に強く刻み込まれているのがこれ
だから上手く行かないという結果を引き寄せる

今まで握りしめてきた
”上手く生きていく”ことを手放して
好きで生きていく
それで廻る世界
それが『右の世界』

8月はアメリカ縦断するよ
面白そうだなって思ったら
右の世界を体験する旅、トゥギャザーしよう


写真はグランドキャニオンのレイクパウエル
iPhoneのデフォルトカメラアプリで普通に撮っただけでこんなに絶景になる場所
柵がないからあと50cm前に進んでたらお亡くなりになってた地
インスタの方にいっぱい写真UPしてます
http://www.instagram.com/free.chan


#右の世界 #超自分軸 #アメリカ旅行 #自由 #自分らしく #自分らしく生きる  #自分軸 #個性 #スピリチュアル #自己啓発 #引き寄せ #世界は美しい #廻る世界 #心の赴くまま #正しく生きる #本当の自分に還る旅  #遊び仲間募集中 #トゥギャザーしようぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?