見出し画像

廻る世界

必要なものは巡ってくる
お金も人脈もチャンスも

これはスピリチュアルや自己啓発でよく言われること

必要な分のお金は入ってくる
と頭では理解している(実際には知識としてあるだけ)
けど、大きなお金を使うのが怖い

だから他のことを引き合いに出したりして
言い訳をする
でも…
だって…

これらの言い訳をするのは仕方ないこと
だと僕は思う

わかっているけど信じられない理由は、
”自分がまだそれを体験していないから”
そして、
”その生き方で人生が廻っている人に出会ってないから”
です

たまたま今回は上手く行っちゃった人
ではなく
”人生全てがうまく廻り続けている人”
に出会ったことがないから

引き寄せの法則は知っているけど
そんなにうまくいくはずないと思っている
だってそれで生きれちゃってる人に出会ってないから

僕もいないと思ってた
だから信じていなかった
だけど出会ってしまった
アメリカに住む夫婦がそうだった

”100%純粋な好き”だけで生きて
お金も人脈もチャンスも全てが巡ってきて
人生が廻っている人に

方法論ではない
成功法則でもない
ただ単純に、本当に好き!という
ピュアさ100%で生きているだけで
人生が廻っている人達

出会っちゃったら
知っちゃったら
こんな世界本当にあるんだなって信じられた

知っちゃうと出来ちゃうんだよ
巡ってきて廻る世界に飛び込めちゃうんだよ

知る覚悟ができちゃった人
一緒にこの美しい世界で遊ぼうよ
8月、アメリカに住む夫婦と一緒に
アメリカ縦断、トゥギャザーしようぜ

写真はグランドキャニオンでのカウボーイの里で宿泊した時、夜中にナイトモードで自撮りした写真。
何度撮影してもなぜか僕だけ昇気が写る。
インスタの方が綺麗な写真がいっぱい載ってます
http://www.instagram.com/free.chan

#右の世界 #アメリカ旅行 #自由 #自分らしく #自分らしく生きる #個性 #スピリチュアル #自己啓発 #引き寄せ
#世界は美しい #廻る世界 #心の赴くまま #正しく生きる #遊び仲間募集中 #トゥギャザーしようぜ #自由ちゃん #じゆうちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?