見出し画像

超自分軸のススメ

頑張ってる人と一緒にいると
頑張るのが正解って思っちゃう

見え張ってる人と一緒にいると
見え張るのが正解って思っちゃう

自分の内側を隠す重い鎧を着てる人と一緒にいると
鎧を着てるのが正しいと思っちゃう

これ、
みんな残業してるから
自分1人帰るって言いにくくて
仕方なく残業する
ってのと一緒

同調圧力って言葉で済ませちゃダメ
共存って言葉で済ませちゃダメ
仕方ないよねで済ませちゃダメ

周りの影響を受けるのは自然なこと
だからこそ
自分がどう生きるかを自分で決める

そしてそれを貫く
ブレない
これが自分軸

でも人や周りの環境には
影響を受ける
だから、
付き合う人を選ぶ
自分の身を置く場を選ぶ

侵されない人
侵されない場所
自分を貫きやすい環境を作る

”自分の好き”を貫く
”自分のやりたい”を貫く
”自分のやりたくない”も貫く

今まで作ってきた
自分、環境、結果というカタチ
ここにメスを入れる

甘えや情や常識は捨てる
だって一回しかない人生、
中途半端に満足な結果で終わったら
不満足だもん

我が生涯に一片の悔いなし!!
ババーーーーン
ですよ

写真はグランドキャニオンのレイクパウエルっていうポイントで自撮りしてるところを撮られてたって写真
インスタの方にいっぱい写真載せてます
https://www.instagram.com/free.chan

#右の世界 #超自分軸 #アメリカ旅行 #自由 #自分らしく #自分らしく生きる   #自分軸 #個性 #スピリチュアル #自己啓発 #引き寄せ #世界は美しい #廻る世界 #心の赴くまま #正しく生きる #本当の自分に還る旅   #遊び仲間募集中 #トゥギャザーしようぜ #世界 #写真 #自由ちゃん #じゆうちゃん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?