見出し画像

【うまく切り替えられる自分になる!感情切り替えプログラム】

うまく切り替えられないときありますか?

【うまく切り替えられる自分になる!
感情切り替えプログラム】


4月14日(木)
20:00〜22:00
zoomにて

【うまく切り替えられる自分になる!
感情切り替えプログラム】
を開催いたします!




・感情のコントロールが難しいときがある
・不安なときがある
・イライラしてしまうときがある


を一緒にワークで体験・練習・解決
していく会になります。



・感情コントロールできるようになりたい人
・うまく切り替えできるようになりたい人
・気持ち、感情に興味がある人

など

当日の質問も可能です🎵


━━━━━━━━━━━━━


場所:ZOOMによるオンライン開催
【人数限定開催】



大人の知識と経験が増えれば、
大人と子どもに余裕ができて

みんなが幸せになれると思うので、
カフェ感覚でお気軽にご参加くださいね♪😊☕️


参加されたい場合は
お気軽にDM、メッセージください✨✨

ご参加お待ちしています😄👍

一緒に解決していきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?