見出し画像

PVが6、000を超えた🌈ありがとうございます

本日もおつかれさまでした❤

1ヶ月のPVが6.000を超えました!
スキも1.000超え❤

いつもありがとうございます!

画像1

きっかり月末でないのですが💦

数字じゃないとはいえ、PV、スキが増えていくと凄く嬉しいです❤

もっともっと頑張らねばと思う今日この頃です!

フォロワーさんもいつの間にか658人も❤
ありがとうございます😭

画像2

ダイエットもそうですが、
1日1日の積み重ねが大事でそれが自分の励みにもなり、もっともっといろんな方と繋がりたい!
まだなかなかうまく出来ない部分も多いですが、
一瞬で何もかもうまくいくなら世界中が幸せに溢れますよね?
日々の積み重ねが大事だと最近凄く思います。

良い日もあれば悪い日もある。
その都度落ち込んでいては身が持ちません💦
悪いことがあれば良いことは必ずくる✊
そう信じています!

ここのところTwitterもですが、
良い記事、いい発信に触れて私のメンタルは超安定です。
ポジティブに触れるだけで自分もポジティブになれます。
考え方が変わってきました。

今までは、人と比べたり、人の目を気にしたり
自分なんてという生き方をしてたような気がします。
自分に劣等感を感じ、自分を認めもらいたい、そんな発信の仕方をしていました。

最近は、自分が楽しくしてれば周りも楽しくなる
それを見てさらに楽しくなる。
いろんな人がいる中で、他人を気にしても仕方がない。
イライラすることもたまにはあるけど、一瞬で気分を変える方法を学んだ。
嫌なことは見えなくなってきました!

出会いは人生を変えます

自分から沢山の出会いに会いに行こうと思います。
自分を変えるのは自分。
行動したから今の自分がある。

自分の成長が楽しくて仕方がありません!
私はまだまだやれる⤴ ⤴ ⤴

そんな私はこんなnoteを書いています👇👇

💎私の自己紹介はこちら💎
🌈私を変えてくれたサークル🌈

ひな姫さんのとっても為になる記事が満載。noteを楽しみたいならここしかないです❤もっと私も学びます✊まだまだ活動しきれてない💦頑張ります!

私も参加させていただいているnote大学の中の部活動【美活部】。綺麗になる情報が沢山で参考にさせていただいてます❤

noteを楽しむきっかけになったヒナタさんによる【noteで繋がる輪】❤️繋がりを楽しむなら是非👍


本当に沢山の方と繋がれてとても幸せです❤
いつもありがとうございます✨
note始めて良かった!!

フォロー、スキ頂けたらフォローに伺います
これからも皆さんが幸せになる記事を沢山積み上げていきたいです。
スキ、フォローいただけると飛び跳ねて喜びます

これからもどうぞよろしくお願いします

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?