蠍座の新月/日食のテーマは「愛とお金」。風の時代の人間関係とお金の作り方

蠍座の新月/日食のテーマは「愛とお金」。風の時代の人間関係とお金の作り方

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(36:32)は購入後に視聴可能。

今晩は蠍座の新月(日食)です。

10月25日の新月はぴったり月と太陽と金星が重なっていて、しかも日食。
非常にスペシャルですね~。

一昨日、橋本環奈さんと中川大志さんの交際報道を見て「Wow!ときめくニュースだわ!水球ヤンキーズ見なきゃ」と微笑ましく思っていたら、香港マーケットも大荒れ。やっぱり大きな節目です。

さて、今回の蠍座の日食と、11/8に起こる牡牛座の月食はセットになっていて、来年以降(正確には来年後半以降)の価値観大変化&大逆転のプレビューのようなタイミングとなります。

どちらもテーマは「愛とお金」。
今回の蠍座の日食に限っては「愛(パートナーシップと人間関係)」がメインテーマですね。

ということで、今回(蠍座日食)と次回(牡牛座月食)の2回連続で、2023年~2024年の大変化に向けて、いまどういう流れが起きているのか。
そして、この分岐点で何に気づき、何にフォーカスしていけばいいかを語りました。

ここから先は

¥ 350

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。