見出し画像

【14回目】読んでくださった皆様に感謝‼️「先週特にスキを集めました!」をいただきました

昨日noteを開くと、「#生活」の応募作品の中から、

【公的年金財政検証】33年後の給付水準「20%減」!年金は実質“目減り”か!?が、

「先週特にスキを集めました!」をいただきました!

皆様のおかげで、「トロフィー」をいただけました!
読んでくださった皆様、そして、スキをして下さった皆様、ありがとうございます!

年金制度の率直な感想は「年金は複雑で分からない!」だと思います。

その分かりにくい年金制度を分かりやすく、そして、財政検証から私たちが将来、年金を受け取る際はいくらもらえるか?を解説しています。

ライフプランを立てる際の一助にして頂ければと思います。引き続きよろしくお願いいたします!

表彰された記事はこちら ↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?