もしも、自分のこころが平和だったら🕊

こんにちは😃

画像1

めっちゃんこ、快晴☀️、雲一つない秋空、気持ち良いです。

昨夜の投稿、読み返してみてみました。夜に投稿すると、長文になる恐れあり。夜と日中、モードが違いますね。

さて、マローは今、こんなことを考えています。自分の心がいつも、平和だったら、きっと自分の外側にある現実も、平和な世界と目にうつるんだろうな!って。

自分だけの感性は、自由で、特別なもの。

その大切なものを、大事にしているとね、他のひとの自由も愛せるようになるんじゃないかと思います。

うーん❣️気持ち良い空。

青空の青には、そんなエネルギーに満ちていますね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?