こんにちは☀️

今日から新学期でしたね✨

春休みの期間に小学校への入学記念の撮影がありました📷

お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒の小学生になれること、

一緒に小学校へ通園できることの嬉しさからか

ランドセルを背負うと満点の笑みに🤗

親御さんにとって

愛する娘が新しい環境に変化するときの

わくわくしたり

そわそわしたり

する気持ちは

その全ての時間が愛おしいもので

本当に一つ一つの表情が大切な宝物だと思います。

特にお子さんがまだ小さい家族は毎日の時間が

目まぐるしいスピードで過ぎ去っていきます。

でも振り返ってみると

そんな家族の日常の時間の

一瞬一瞬

一日一日

その全ての時間が "かけがえのない宝物" です。

そんな家族の日常を写真に残すことができたら。

そして写真を見て家族の日常を"より大切に"

想うことに繋がるお手伝いができたらなと。

その時間こそが私にとってのかけがえのない宝物です。


Field of the sun creative 三輪

私たちのHPはこちらをクリック

尾張・名古屋近郊 出張撮影 Location Photography ”一瞬の記憶を一生の記録に” 愛知県稲沢市を拠点に尾張・名古屋近郊で家族写真などの出張撮影をしています‼︎ 撮影のご依頼は、HP又はDMよりお気軽にお問い合わせ下さい。