見出し画像

ハロウィンを楽しんでみたら娘たちがビビるくらい可愛かった件について。

タイトルを人気が出そうで出ないアニメのタイトルみたいにしてみました。

こんばんは。

ハロウィンが長女の誕生日とかぶるので本能的にアドレナリンが出るのかテンションが上がるラジ子です(ただのイベント好き)

皆さんはどんな仮装をしましたか?

楽しかったですか??

私も相手がいればコスプレセックスでも一発
かましたかったですね(うるさい)

去年は元旦那の脳出血でハロウィンどころではなかったですし、毎日の病院通いでほぼ記憶がないんです。

去年から娘たちには迷惑かけてばかりだし、3人になっても変わらず楽しいイベントを一緒に楽しみたい。

ということで、今年は流行りに乗って(なんかダルメシアン柄流行ってるらしいよ)(ヒルナンデス調べ)ダルメシアン一家に変身してみました。

ほんとね、もうね、、

娘たち可愛すぎませんか??

私、親バカ通り越してバカ親なんですよ。

ハロウィンは自分の子の可愛さを堪能する日だと思っております。

親子でダンスしているのですが、そこのメンバーでのハロウィンパーティーが最高に楽しかったです。

新潟に帰ってきて、自分の居場所というか楽しめる場所がこんなに早く見つかると思ってなかったから本当に現状に感謝します。

ダンスで下ネタとか言っちゃうと(ついついいつもの癖で)『こいつまじでしょーもねー』と言われるまでになりました。

親子で、母として、ひとりの女として、楽しめる場所、楽しめる時間があることはとてもありがたいことですね。

特に私みたいなシングルマザーこそ
無理して時間作って楽しまないと。

誰かと話さないと。

ひとりで溜め込まないようにしないと。

シングルだって楽しんでいいんだよ。

みんな平等に死に向かっているんだから。
(究極の考え方)

どんな時も楽しんで行かないと。

とりあえず今年のハロウィンも
とても楽しかったです。

何より印象的だったのは、衣装を見せに実家に行った時、実の母の『結局ハロウィンってなんのお祭りなの??』という冷めた一言でした。


では。

鑑定のご予約、ご相談はこちらから💁‍♀️
https://note.mu/fortuner723/n/n4c936c20b0f6

直接予約フォームからもOK💁‍♀️
https://form.run/@reservation-radiko




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?