見出し画像

salon menu/ご予約はこちらから。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

最近小さなフェスに娘たちと行ったのですが、クレープ屋さんに並んで私たちの目の前でクレープが売り切れになって泣いたラジ子です(クレープ大好物)(本当は2個目)(食べすぎ)

次の日、近くのクレープ屋さんに買いに走りました(執念深い)

というわけで、HPリニューアルに思ったより時間がかかってしまっているので、こちらに詳細を書こうと思い記事にしました。

画像1

10月から消費税引き上げということで、鑑定メニューの料金もわかりやすくしたいと思い、変更させて頂きました。

ありがたいことに毎日たくさんのお客様にご予約頂き、お時間をかけてしまっていたので、一人一人とさらに向き合えるように。

と、いう意味も込めての鑑定料の変更になります。


画像2

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

☆全てのご予約、ご相談はこちらのフォームからお問い合わせください。
https://form.run/@reservation-radiko

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



こちらが料金表になります💁‍♀️

画像3


画像4

【メリット】
*アフターフォローサービス
*24時間メール対応
*オーラ、顔相鑑定込み
*3日以内での鑑定書送信
*ラジ子とのお友達券(いらない)

*子供が小さいためメール、ライン鑑定中心にさせて頂いておりますが、対面や電話希望の方も気軽にご相談ください。

*どちらも占う内容は恋愛、結婚、不倫、浮気、復縁、婚活、仕事、転職などNGなしになりますのでなんでも話してくださいね。

お釣りのでない、すごくわかりやすいメニューになっております。笑

料金は一人一人に時間をかけて、オーラなども読み取りながらの鑑定になるのでリピートは10分1000円の計算になります(そこまで聞いてない)

安く多くをさばこうという想いは私にはありません😊

一人一人に最大限寄り添っていけるように、今まで以上に鑑定に心を込めていきたいと思っております。

占い師とお客様という出逢いですが
私はそれも縁だと思っています。

占い師とお客様を越える関係になれれば嬉しいです。

みんなの心がリセットされる瞬間をつくれますように。

そして、占い師にみなさんの未来を決めつける権利はありません。

輝ける未来を
一緒につくって進んでいきましょう。

ご相談、ご予約お待ちしております!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

画像5

画像6


画像7

出逢えることを楽しみにしています。


お客様からのレビューの一部です♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?