見出し画像

私は惨敗 生徒さんは勝ち越し! バイナリーオプション 2月2日 取引結果 収支公開!

今回は2月2日の取引結果と収支公開という内容になっています。タイトルにも書かれている通り、私はまた惨敗という散々な結果になってしまいました。ですが、生徒さんは勝ち越しで素晴らしい取引をされているので、掲載許可をいただきました。

是非ご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーは上記LINEで行っております。初心者向けの内容になっているのですが、ご興味があれば遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

それでは本題に入っていきます。


【2月2日 為替相場 予想】

2日の予想箇所は3つになります。

GBP/JPY【下降】
EUR/JPY【下降】
EUR/JPY【下降】

連日本当に難しい相場が続いています。その中でも勝ちやすそうな箇所での予想を行いました。

ですが、残念ながら私は惨敗です。ただ、生徒さんは勝ち越しをされていたので、生徒さんの取引結果もご覧いただけたらと思います。



【エントリー1回目】

予想1箇所目はGBP/JPY(ポンド円相場)下降予想です。

画像2

画像3

チャートをご覧いただくと予想通り下降していますが、残念ながら予想外にチャートの動き出しが悪く、ほとんど負けてしまいました。

結果としては、9戦2勝6敗1分で"−88万円"のマイナス収支になります。この後は残念ながらエントリー出来ていなかったので、私の2日の収支は−88万円になります。

ただ、この予想箇所でも生徒さんは利益を出されていましたので、後ほどご紹介します。



【エントリー2回目 生徒さんの取引結果】

予想2箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)下降予想です。ここも難しい相場になってしまい、生徒さんによって利益と損失が別れてしまいました。

画像4

こちらの生徒さんは3戦3勝で全勝されています。完璧です。おそらく私は変なポジションをつかまされていたでしょう。難しい相場で利益を出して嬉しい限りです。



【エントリー3回目 生徒さんの取引結果】

予想3箇所目はEUR/JPY(ドル円相場)下降予想になります。

画像5

こちらも生徒さんの取引結果になります。難しい相場にも関わらず、うまいポジションで利益に繋がっています。素晴らしいです。



【生徒さんの取引結果 まとめ】

最近は本当に難しい相場が続いています。金策がバイナリーだけではないので大した痛手ではないのですが、損失がちょいちょい出てしまっています。ですが、生徒さんは勝ち越しをされています。生徒さん達が優秀過ぎます。

ご紹介していきます。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像6

画像7

こちらの生徒さんは予想1箇所目と2箇所目で全勝して3箇所目は参加せずに全勝終了となります。完璧ですね。

普段はFXbinaryで取引をされているのですが、出金待ちの為別サイトで取引をしています。複数サイトをいい具合に使いこなせていますね。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

こちらはいつもご報告をくださる生徒さんになります。かなり難しい相場にも関わらず、エントリーポジションがうまいです。残念ながら先日は損失の方が多くなってしまいましたが、勝っている時のポジション取りが完璧過ぎます。本当に参考になる取引をされている生徒さんです。



【2月2日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。今回は2月2日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像14

1月後半から難しい相場が続いています。私は嘘は書かないのでnoteには負け取引も掲載しています。ここ2日間の私の取引結果は参考にならないと思いますが、生徒さんの取引はめちゃくちゃうまいので参考になると思います。

ただ、最近は本当に難しい相場が続いていて、予想は合っているのにエントリーポジションによっては利益と損失に別れてしまいます。いつも以上に慎重な取引が必要です。

今後も取引結果を掲載していくので、ご覧いただけたら幸いです。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。