見出し画像

バイナリーオプション 8月10日 取引結果 収支公開! 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回は、8月10日の取引結果と収支公開という内容になっています。また、今回もエントリーできない予想箇所がったので、生徒さんの取引結果を掲載させて頂きます。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの完全無料レクチャーは上記ラインからご案内しています。初心者向けのレクチャーになるので、始めたばかりでどういう手法でどういう予想をしていけばいいのか分からない、という人は遠慮なくご連絡下さい。

ただ、ご自身でこういう手法を利用したいとういうのがある人は、独自で勉強をして裁量トレードを身に着けるほうがいいと思います。どうしてもレクチャーを受けてほしい! という訳ではないので。

では早速本題に入ります。


【8月10日 取引結果 収支公開】

今回は予想箇所2つになります。冒頭でもお伝えしたのですが、残念ながら1箇所エントリーできなかったので、生徒さんの取引結果を拝借させていただいています。

私の取引結果と収支だけではなく、生徒さんの取引結果にも注目して頂けたらと思います。


【エントリー1回目】

1回目は、CAD/JPY(カナ円相場)下降予想です。

画像2

画像3

結果は予想通り下降し、利益になりました。10戦10勝0敗で、"+160万円"のプラス収支になります。先日雇用統計でかなりの損失を出してしまったので、少しでも資金を戻せてほっとしています。


【エントリー2回目】

2回目の予想は、USD/JPY(ドル円相場)下降予想になります。結果は予想通りで、チャートの動きは少し微妙だったものの、レクチャー内容通りの取引でしたら利益になる相場になりました。

私はこのタイミングで取引が出来なかったので、生徒さんの取引結果を掲載します。


画像4

こちらの生徒さんは、エントリー回数は少ないですが、しっかり全勝されています。素晴らしいの一言です!


画像5

こちらの生徒さんは21戦15勝という取引結果になっています。


画像6

こちらの生徒さんも予想2ヵ所でいい4勝1敗といういい結果を残しています。


【8月10日 取引結果 収支公開 生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は8月10日の取引結果と収支を公開させて頂きました。また、加えて実際に私の無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果も掲載させて頂きました。

画像7

先日発表された、アメリカNFP雇用統計で大きな損失を出してしまったので、今回少しはいい所を見せられたのではないかな、と思います。

残念ながら私のレクチャーは的中率100%ではないので、負け取引も掲載しているのですが、やはり勝って良い所を見せられるのが一番です。この先もいい結果が掲載できるように頑張っていけたらなと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。