見出し画像

【婚活/離婚回避】「身も心も愛されまくる女性」になる方法

こんにちは。
フォレスト出版です。
 
このたび、人気恋愛・結婚カウンセラーが教える、脳科学・心理学に基づいた、「男を虜にし、身も心も愛されまくる女性」になるためのコミュニケーション&セックス・レッスンをまとめた電子書籍『昼も夜も愛されまくる私になる本』(大安ケイコ・著)、10月26日にkindle限定でリリースされました。

R18指定の電子書籍となります。書影をクリックすると、Amazonサイトに飛びます。

バツイチ成婚率83%の実績を誇る人気結婚相談所を主宰する著者・大安ケイコさんのもとには、近年、結婚相談のみならず、離婚相談も多くなってきているといいます。
 
その原因究明のために、大安さんが
 
「浮気をする夫が後を絶たないのはなぜか」
「なぜ夫婦はすれ違っていくのか」
 
といったテーマを研究していくうちに出てきた一つの答え――。
 
その離婚の最大の原因は、「セックス」でした。
 
その背景として、日本では、男性はAV(アダルト・ビデオ)を参考動画とし、女性は自らセックスについて学ぶ意識がないまま、男性にされるがままで、
 
「セックスとは、男性だけが性欲を発散するもの」
 
といった半ばあきらめの気持ちを抱きながら結婚生活を続ける夫婦が多いことに、大安さんは気づきます。
 
そこで、大安さんは、自身の結婚相談所の特別カリキュラムとして、2017年より離婚防止も兼ねた「昼も夜も愛されまくり講座」を開講。
 
結婚前の女性たちに夜のメソッドを提供したところ、成婚した女性会員から結婚後、
 
「あの講座が本当に役立った」
「男性への恐怖心が薄れた」
「セックスって気持ちいいものなんだってわかった」
 
などの絶賛の声が数多く届き、反響が大きく、今では、同結婚相談所で一番の人気講座となっています。
 
本書では、同講座内容をベースに、脳科学・心理学の科学的なエビデンスを交えながら、一人の女性としての魅力を引き出し、男を虜にする女性のためのコミュニケーション&セックス・レッスンを公開しています。
 
今回は、同書リリースを受けて、同書の「はじめに」を全文公開します。

はじめに

「大安さん、私、48歳まで彼氏が出来たことないし、セックスもしたこともないんです。でも、ハピ婚したいと思っています」
 そんなご相談を受けた時、結婚までのサポートって交際中のコミュニケーション術を伝えるだけではなく、夜のメソッドも伝えていった方がいいんだと痛感しました。
 それ以来、不定期に「夜のハピ婚メソッド」「昼も夜も愛されまくるハピ婚コミュニケーション」と言ったセミナーを定期的に開催するようになり、参加された方々から「結婚してからセミナーの内容が生きた」、「セミナーに参加するまで誰にもセックスの悩みを相談出来なくて困っていたけれど改善出来た」「セックスレスが解消された」「セックスが苦痛なものでなく楽しいものに変わった」「彼からもっともっと愛されるようになった」と言う声が続々と届くようになったのです。
 
 はじめまして、表参道で結婚相談所を主宰し17年目になる大安(たいあん)ケイコです。
 私は子供の頃から親との折り合いが悪く、幼稚園の頃からの夢は「幸せな結婚をすること」でした。
 二十歳の時に運命の出会いと思い込んだ相手と結婚を決意。
 翌年、新卒で入社した会社を3ヶ月で退社し、「結婚します!」なんて調子に乗って報告していました。
 けれどその数ヶ月後に婚約が破談。
 その時は失意のどん底に陥り、親からは「お前はわがままでひねくれてるから一生誰からも愛されない」と言った魔の悪魔言葉を刷り込まれ、以来11年間ひたすら婚活を続けていました。
 彼氏は出来るのですが、いざ結婚となるとみんな逃げていくのです。
 31歳の時にようやく結婚。
 けれど焦ってよく相手を見ないまましてしまったので、入籍後はDV、モラハラの嵐。
 当時は毎日泣いて目が腫れまくっていてもう一生このまま泣いて暮らすんだろうなと思っていました。
 最初の結婚はわずか9ヶ月で離婚。
 離婚した時、
「このままの自分だとまた似たような結婚をしてしまう、そうしないためにはどうしたらいいんだ?」
 と一人悶々と考え、毎日図書館に行って心理系や家族問題の本を読み漁りました。
 その結果、自分自身の価値観が母親からの刷り込みがかなり大きな影響を与えていたことに気が付いたのです。
 それ以来、自分の意志を最大限に尊重する毎日を過ごしていったら離婚から3ヶ月で今の夫と出会い、その二年後に結婚。
 2004年に最初の本を出版。
 その二年後に結婚相談所ハピ婚相談所をスタート。
 毎年多くの成婚者が誕生し、ワークショップ、セミナー、個人アドバイス全てを含めた合計からのべ五百人以上の成婚者が誕生しています。
 毎年たくさんの年賀状が届き、そこには眩しい笑顔のご夫婦や赤ちゃんの姿が。
 よかったな、みんな幸せそうで本当によかった……と思いつつ、近年、その成婚者さん方や新規のクライアントさんから

「実は40歳までセックスをしたことがない」
「セックスが苦手」
「結婚するまでしたことがなかった、彼のモノが入らなくて悩んでいる」
「痛いからしたくない」
「セックスってオトコだけが気持ちいいモノですよね?」
「セックスってよくわからない」
「最初の経験があまりいいものじゃなかったから好きじゃない。夫との関係で悩んでいる」
「もっと快感を得たいけど怖い」

 といったご相談が続々と届くようになったのです。
 だからこそ、結婚前にセックスについてしっかりと知識を得ておくことが本当に大事なことなんだということを伝えたく、今回勇気を出してこの本を出すことにしました。
 
 恋愛にも結婚にもセックスは欠かせないツールです。これまで苦手意識を持っていた方にもこの本を読んでご自身のセックスライフを爆アゲしてほしいと願っています。
 
 なお、刺激的すぎて本編には載せられなかった内容を一挙にまとめた「モテる女のための夜のテクニック」(PDF)を、本書読者限定特典としてご用意しました。本書最終ページに記載されているURLから無料でダウンロードできます。ぜひ本編と併せてご活用ください。

【著者プロフィール】
大安ケイコ(たいあん・けいこ)

恋愛・結婚カウンセラー。結婚相談所「ハピ婚相談所」主宰。
20歳〜31歳まで11年間、婚活に明け暮れる。「愛される価値のない人間」という思い込みの元、恋愛してもすぐフラれる経験を繰り返す。31歳のときに焦ってようやく最初の結婚をするものの、DV婚だったため、9カ月で離婚。その後、自らの力で自己改革に目覚め「愛され女性」に大変身し、離婚からわずか3カ月で今の夫と出会って再婚し、結婚19年目。2006年より、東京・表参道にて、結婚相談所「ハピ婚相談所」主宰。驚異のサポート力で会員の成婚率50%、バツイチ成婚率83%という実績を誇り、全国での有数の結婚相談所激戦区の中で随一の信頼と実績を得ている。また、人気の秘密に、結婚をゴールにしない、脳科学・心理学に基づいた、一人の女性としての魅力を引き出すための各種講座がある。著書に『あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド』(あさ出版)、『お母さんから自由になれば、結婚できる。』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)などがある。

いかがでしたか?
 
今回ご紹介した電子書籍『昼も夜も愛されまくる私になる本』(大安ケイコ・著)は、結婚相談所を主宰する著者が、多くの経験と知見を基に、一人でも多くの女性の幸せを手に入れてほしいという思いで、徹底的に真面目に説き明かした、女性のためのセックス&コミュニケーション術です。興味のある方はチェックしてみてください。
 
※内容的にR18指定の作品となります。ご承知おきください。

書影をクリックすると、Amazonページに飛びます。


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?