my friend【歌詞】

hallo my friend(ハロー、マイフレンド)

元気出して、どんな日も乗り越えられる

気分を上げてこう

ほら、手を出して

夜明けの向こうに行こう

何も知らないとでも言うの?

泣くのなら僕と一緒に笑おう

晴れの日は来るよ

ほら、smile、smile、smile(スマイル)


ステップ踏んで、心に太陽が昇るのさ

夜が明けない日も何とかなるさ、僕が居る

涙は嬉しいときのために取っておこう

言葉だけじゃ足りないこともあるから

特別な言葉は要らない

君に必要なのは笑うことだけさ

僕を信じて、ついてきて


空を見上げれば太陽が出迎えてくれる

まるで君を笑顔にする魔法

ハートは側にいるよ

僕ら、煌(きら)めく

共に喜んで笑って

一緒に進んでいこう

my friend(マイフレンド)


hallo my friend(ハロー、マイフレンド)

たとえ離れててもどんな日々も越えられる

見える景色が違くても

空を見上げよう

同じ空を見てるはず

そうすれば気持ちが近くなる

笑うのなら僕と一緒に笑おう

きっと奇跡起こる

ほら、smile、smile、smile(スマイル)


偶然が重なって、心に花が咲き誇るのさ

何度、君と偶然を重ねただろう、僕は笑う

小さな出会いが幾つも重なって必然になる

言葉が無くても手に足りることはあるから

特別な言葉は要らない

僕たちはもっと互いを知っていこう

僕ら互いを信じ合うために


前より一緒にいると笑顔が絶えない

僕が君を笑顔にする魔法みたい

ハートは側にいるよ

僕ら、楽しむ

この時をこの時代を

一緒に進んでいこう

my friend(マイフレンド)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?