ラブユー【歌詞】

ドキドキ感動的アイニージュー

ワクワク意図的ロンリネス

君といると少しだけ我が儘になるの

アイシテルとか大人びても鼓動がときめいて

君が君が好きで仕方ないの

ハートブレイクじゃ痛い痛い

隠し切れてないハート型心臓

好きで好き過ぎて

春夏秋冬過ぎてくシーズン

夢の中じゃ、ふたりハート繋がって鳴ってる

そこで目覚ましが鳴るの


私の好きを君にも知ってほしい

私の好きなもの、イコール君の好き

なんてこんな強気な性格じゃないの

ホントは内気で後悔の海を航海してる

アイ、愛、アイ、ラブユー

ラブソングなんて聴いてる暇があったら

君のテーマソングのタイアップになりたい

スピンオフドラマは要らないの

君と私主演の恋のストーリーにしたいの


君が気になるアイノウユー

欲張りな私、リスみたいな君

好きで好きで君に会うと電流がビビっといつも流れる

何してるのかな、君のすべてに反応

私の世界は君エンドレス

嘘はつけなくて、態度に出てるハッピー

どうしよう、どうしよう


キラキラ好意的カテゴリー

トキメク夢中的ライクユー

君といるの少しだけ可愛い子ぶるの

ダイダイスキとか心から思っても言えないの

君が君が愛らしくて仕方ない

ハートブレイクじゃ涙涙

隠し切れてないハート型瞳

目が煌(きら)めくの

オールシーズンときめいてキャントストップ

妄想の中じゃ、ふたりおでこを合わせて笑う

そこでふと意識覚めるの


私は君の好きを知りたくて

君の好きなもの、イコール私の好き

だって共通的に繋がりたいじゃない

ホンキに強気で前進の空を浮遊してる

アイ、愛、アイ、ラブユー

恋愛小説を読む暇があったら

参考書代わりに君との中をステップアップしたい

君のヒロインは私なの

君と私の恋愛中のストーリーにしたいの


言葉に出来ないラブユー

熱を上げてく私、君はどうかな

好きで好きで君と目が合うと制御不能になってしまうの

そんな私は君にどう写ってるのか心配

君の世界に私をインプット

さり気なく君の近くパーソナルスペース

心臓バクバクしてるの

けど、伝わってほしいの本当は

けど、伝わってほしいの本当は

この気持ちのドキドキを本当は


ふたり手を繋ぐハッピーエンド

世界のエンドロールにふたりの名を刻みたい

世界の中から君を見つけた

君も私を見つけて

ドキドキ感動的アイニージュー

ワクワク意図的ロンリネス

君といると少しだけ我が儘になるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?