存在【歌詞】

元気?、私

私に齧(かじ)られる林檎

海に流して追い掛ける

青に赤がゆっくり流れてく

元気?、私

私に食べられる花弁(はなびら)

空に両手いっぱい投げて

青に黄がゆったり舞い散る


私が私であることも

私が何故私であるのか

問い正すことも何もかも私の存在意義

ここに居て、息をして、存在していいのか

価値を投げ掛ける


空には数多の星があって

海には那由多の生物がいて

それぞれに存在する理由があって

私にはそれがあるのか

私には価値があるのか


元気?、私

私に齧(かじ)られるオレンジ

坂から転がして追い掛ける

茶に橙がゆっくり転がる

元気?、私

私に食べられる花蜜

沼に両手いっぱい投げて

黒に白がゆったり沈んでく


私が私で良いのか

私が何故に生まれたのか

問い正すことも何もかも私の存在呼応

ここに立って、溜め息して、涙すること

価値を投げ掛ける


土には数多の生物がいて

地球には那由多のものがあって

それぞれに存在する理由があって

私にはそれがあるのか

私には価値があるのか


元気?、私

私は強くない

風に巻き込まれる

陽射しに焼き切られる

それでも生きてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?