見出し画像

年収500万円になるには?2024


introduction

本文あとがき より

 まず、本記事は、投資詐欺やマルチ商法、情報商材とは対極の構図を意図しております、小説のような書き方になっておりますが、これは、こうした題材の本は、そもそも内容が掴みにくく、あって無いようなものだからです。完全にケースバイケースであり、読者の個性に依存します  

 ただ、実際に、私自身が人生において年収500万円に到達して、それを文書にして伝えたようなものです。でも、やはり、そこに確実性は存在していなくて、この記事を読めば、誰でも年収500万円になれる!という、ハッピーな内容ではありませんし、タイトルの通り、問題と遭遇した時に、
「では、何から始めればいいでしょうか?」と訊かれたら、答える・答えられる範囲の内容となっております。逆説的になりますが、最初に何を始めるか?何を始めたほうがいいか?が、分かるだけで、難なく進むことが出来ることがあると思います。経験を通して学んでいくしかないとは思いますが、私自身が、もっと早く知りたかった!と、思った内容を本記事に詰め込んであります‥


FROM WHERE TO START ?

ANNUAL INCOME 500
for her
AUTHOR : Sara Inui(tentative)
MIJ / HAND MADE / No Fur / A-FF
PREPARED BY : FH BOOKS

Dear
Erlyn Joy Custodio
In gratitude to you…


ここから先は

22,479字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?