見出し画像

本気で 「SNS」 を 「ビジネス活用」 したいのなら、「〇〇時」 ではなく 「〇〇分」 という 「分」 を狙って投稿する!

飲食店コンサルティング 飲食店メニュー開発 メニュー開発 戦略的メニュー開発 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング

◎ ワン&ニャン
◎ 食べ物
◎ 宴会・飲み会
◎ 天気
◎ キッズ
◎ ファミリー
◎ 美しい女性
  (ナイスバディ女性)
◎ イケメン
  (ナイスバディ男性)

「SNS」 というのは
このようなパターンに
多く 「いいね!」 が
集まります!

つまり …
このパターンが
たくさん投稿されていて

そして …
たくさん見られる!
ということでもあります

最初の3~5行読めば 「OK」 で
考えなくていいから 「見るの=ラク」
ということもあり

現代人の感性に
ピッタリなのだと思います!


例えば、世の中で …

 ◎ 選挙があろうが

 ◎ 大きな事故があろうが

 ◎ 大きな天災あろうが

 ◎ 国境ラインでの紛争あろうが

 ◎ 国際問題が起きようが

 ◎ いろんな増税だったり
   年金が値上げしようが

「SNS」 画面は
いつもと変わらず 「人気のパターン」 が
画面を埋めてきます!


ところが
「SNS」 している人たちには

自分のビジネス情報を
キチンと伝えたい人たちも
たくさ~ん、いるわけです

「どうする???」
そんな、お話しです!

 ↓ ↓ ↓

飲食店コンサルティング 飲食店メニュー開発 メニュー開発 戦略的メニュー開発 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング

ただでさえ
「SNS」 で 「人気のない投稿」 が …

 【お仕事系】
 【宣伝PR系】
 【セミナーお誘い系】
 【交流会イベントお誘い系】
 【ホームページへのリンク系】
 【ブログへのリンク系】

そうした皆さまの
「SNS」 を更新する際に
「注目」 された方が良いのが

何時に投稿するのか?

 ではなく

何分に? 投稿するのか?

 ということです!

「分」 に、注目すると

読んでいただける可能性が
グ~ン!と上がります (検証済み)


下記をご参照ください!

 ↓ ↓ ↓

「SNS」 などで
ビジネス系 (宣伝やPR) など
人気のない記事アップは

 ↓ ↓ ↓

投稿時間を …

 「〇〇時10分」
 「〇〇時50分」
 「〇〇時15分」
 「〇〇時45分」 にする!

これが 「ベター」 です 

 ▶ 11:10 に、投稿アップ!とか

 ▶ 15:45 に、投稿アップ!とか

そのような 「意味」 です

Why?
それは、どうしてか?

 ↓ ↓ ↓

仕事をしている
または知人と過ごしているなど
ほとんどの方の 「アポイント=約束」 は

「00分」 「30分」 単位で

「アポイント=約束」 を
設定されることが多いため

つまり

14:00 に、場所は〇〇で、とか
11:30 に、場所は〇〇で、などなど

 ↓ ↓ ↓

その 「10分前」 「15分前」
その 「10分後」 「15分後」

つまり …
アポイント (約束) が
始まる前 or 終わった後の

 ◎ スマホを手に取れる
 ◎ スマホに目を通せる

そうした 「時間=分」 を
ピンポイントで【狙う】という
そうした手法です (検証済み)

まさに【狙い撃ち】です!


★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記」 から

飲食店コンサルティング 飲食店メニュー開発 メニュー開発 戦略的メニュー開発 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?