見出し画像

自己紹介。

初めまして。
fmkopenopenです。

実は、
ブログも3年ほど前から始めていたのですが
友人に
こちらのサイトを
進められ、
何も知らないまま
活用させていただいています。

まだまだ、
良く分かっていないのですが
地道にやっていけると良いな
と思っています。


大阪芸術大学短期大学部卒業。
介護福祉士をしながら
カウンセラーを、
現在で7年目。
今はカウンセリングと、
アクセサリーデザイン・制作。
イラスト制作。
(アイコンと、トップ画像は私のイラストです)
今は介護を辞めて
フリーランス生活3年目です。

文章は
昔に小説を書いていて、
3年前からまた書き始めました!
自己啓発(文字が偉そうですが汗)
少しこうしたら、生きやすい、
という文章も書いています。
マガジンで、
自己啓発の記事をまとめて
自分の記事を編集し直し
解りやすく説明していこう
と考えています。

伝わりやすい
誰にでも解りやすい、
そういう部分を目指しています。

小説は
何となく人の心の何か?
少し、息苦しい部分だったり、
ハッとするような
人が誰もが、ふと何となく
陥るような感覚を
簡単な言葉で伝えています。
短編小説です
直ぐに読めるのが良いところだな
と自分で思っています。

お仕事に出来たら、
嬉しいなと思っています
お仕事募集中です。

色々な方に見ていただけたら
嬉しいです。
それと、色々な考え方もあると思います。
気軽にコメントくださいね。

ここまで
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。
これからも、
よろしくお願いいたします。

fmkopenopen
@fmkxing


この記事が参加している募集

自己紹介

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。