見出し画像

モチベーションを上げる方法 :AIイラスト

10/31は、ハロウィンですが、
いつもの月末処理とイベントの準備などなどなど・・・・。
していて、翌日に持ち越しの仕事もあったりと、一日忙しい日でした。
普通に働いていて、普段と変わらない平日の日で、ちょっとおやつにハロウィン使用のお菓子を食べたぐらいでした。

家に帰って、一息ついて、
最近楽しんでいるAIイラストで少し遊んでいました。

プロンプトを考える時間は、ワクワクします。


視線が合っているし、まあまあいい感じ。
ちょっと、よそよそしい感じですね。
お互い、違うところを見てるような、全然気が合ってなさそうですね。💦
ん?誰か来たのかな?男性は、テレビに夢中なのかもしれない。

こんな感じで、最近知ったAIイラストをして、気分転換しています。

これからお風呂に入って、勉強しよう!


サポート、ありがとうございます。 好きなこと、楽しいこと 気持ちが上がることを書いていきます。