見出し画像

二人

「私のどこが好きなの?」

「どこって…うーん、そんな事気になる?」

「気になる。言ってもらったことないもん。」

「どこが好き…かあ。難しいな。」

「私のこと好きじゃないの?」

「いや好きだよ。すごく好き。」

「どこが?」

「どこがって言われると…難しいなあ。」

「もう。どうして?」

「じゃあ君は僕の好きなところ言える?」

「言える。」

「教えて?」

「やだ。あなた答えてないもの。」

「うーん。僕はね、君のことが好きなんだよ。」

「だから、どこが?」

「どこがとかではなく、君の事がとても好きなんだ。」

「答えになってないわよ。」

「出会った時から君のことが好きなんだ。今もその時から全く気持ちが変わらない。言葉で説明するのはとても難しいんだ。」

「もういいわ。」

「僕の好きなところは?」

「そういうところ。」

「それ答えになってる?」

楽しい話を書くよ