見出し画像

コンサルを受けてみました

数ある中からご覧頂きありがとうございます◡̈*.。

ハンドメイド作家のflower kirakiraです🌸

スキルアップをしたいと思い、先日こちらのnoteで出会えたsarari💎さんのコンサルを受けてみました。

✨sarariさんのnoteはこちら✨

https://note.com/sarari_amulet

今までコンサル自体には興味があったのですが、なかなか勇気が出せなかったのですが、sarariさんのnoteを毎日見る度にお人柄が伝わり連絡をとってみました。

sarariさんのお返事には『「必要な時に相談できる人(話を聞いてくれる人)」でありたいと思っています。リラックスしてお話できたら、嬉しいです☕️』

と温かいお返事を頂き頂き、今ある悩みを自然に相談する事ができました。

そして今回写真の撮り方等のアドバイスを頂きました。

今までリースの中央が暗いのと、周りがぼやけるのが悩みだったのですが、sarariさんからアドバイスを頂いて実践したのがこちら✨

iphone7で撮っているのですが、アドバイス頂いたことによりこんなに見違えました💕

sarariさんは、肯定し誉めてくださる方なのでこちらも嬉しくなりもっともっとステップアップしたいという気持ちにもなりました。

写真以外のことも1つ1つ丁寧に温かくお返事頂けたので感謝の気持ちでいっぱいです☺️

なんとなく始めたnoteですが、そんな素敵な方と出会えると思っていなかったので出会いに感謝しながら制作活動をしていきたいと思います。

今回で写真を撮ることが前よりも楽しくなり沢山撮り直してみました✨

https://minne.com/@kirakira420

お時間ある際ご覧頂けましたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*

最後までご覧頂きありがとうございました*.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?