見出し画像

がんちゃんLIVE静岡エコパアリーナ2日目参戦&掛川旅行blogをYouTubeにアップしました🧸

数ある中からご覧頂きありがとうございます🫧

先日、岩ちゃん本公演ファイナルに参加してきました🧸🚄



遅延のため1時間遅れの到着でほしかったグッズ完売🥲でしたがLIVEで元気たくさんもらいました♡


アンコールではリクエスト両方応えてくれて✨もっと頑張ってって言ってほしいなと岩ちゃんのおねだりモード可愛すぎました💞🫰🏻

そして帰り掛川駅にチームリーダー&ベースの佐野健二さんが😍🚉✨✨

両手でかえしてくれた😭😭😭✨✨✨



モニタリングで円陣のとき岩ちゃんにハグしているのをなんて素敵な方💕と思っていた所
駅でみなさま握手していたので、私もお願いしますっと差し伸べたらまさかの両手でかえしてくれました😭✨✨

オーラと優しさとカッコ良さがハンパなかったです😍😍😍💘✨

LIVEやその後の掛川旅行などYouTubeにアップ中です‎‪𓍯 ‬



がんちゃん、バンドメンバー、ダンサーのみなさま、関係者のみなさま最高のLIVEをありがとうございました♥️✨

掛川には初上陸なので掛川に宿泊&観光もしました♡♡

掛川大好きになりました♡♡
またいきます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?