見出し画像

『 私は私を諦めない 』

皆さま、いかがお過ごしですか?


私の方はと言うと、、

しばし、森の中に隠れて、英気を養っておりました🤣

さり気なく、、半年ぶりにnoteに復活しております

また、自分のペースでこちらに気ままに綴って行こうと思っています

みなさま、よろしくお願いいたします



さて、、題にもありますように

『私は私を諦めない』

これが、最近の私のテーマとなっています


好きなことのはずなのに、、

何だかやる気が出なかったり

自分磨きをサボってしまいたくなる日があったり


そんな時でも、時折ふつふつと…


『私は私を諦めない』


と言う言葉が私の心の中から湧き上がってくるのです


目標に向かって走っている人は

とても輝いて見えるなあ…と思います


でも、もし、今自分が

そうでなかったとしても…


今は変容する蝶の様に、さなぎの中で

力を溜めている時なのかもしれないとも思います


これを読んで下さっている貴方が、、そして私も

羽ばたいてゆく時を楽しみに…♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しばらくお休みしている間に、ショップのアクサセリーの

リニューアルをいたしました💎

せっかくなら、つけているのを忘れるくらい

軽やかに気軽につけて頂きたい、、

どうしたら、重さを感じずにつけていただけるイヤリング&ピアス

になるかな?と試行錯誤を重ねておりましたが

ようやく、、満足のいく材料を見つけることができました

カットにより、今までのものに比べてとても軽く

ビジューのように華やかに、でも重くならない

スタイルとなっています


昨年の6月にネットショップをオープンしてから

1年3ヶ月が過ぎました

起業して、それで終わりではなく、以前の記事にも書きましたが


迷走、模索中だった私が『幸せの青い蝶を見つけるまで』

幸せの青い蝶を見つけた、その後

 ®︎   』で途方にくれる


いろいろな出来事がありました

お店をオープンして、起業して

そこで満足していても、決してハッピーエンドではなく


でも、心の片隅にある

『私は私を諦めない』

と言う言葉に、時々励まされたり奮起したりしております


皆さまの心の隅にある 素敵な言葉も

いつか聞けたら嬉しいです


Instagramで9/10に投稿したリール動画の別バージョンです

音がでますが、良ければ見てくださると嬉しいです!

(Facebookのリール動画に飛びます)




こちらはInstagramのリール動画です⇩



Chisato🦋内から輝く変容のジュエリー on Instagram: "『私は私を諦めない』 皆さま、いかがお過ごしですか? 私の方は、少し森に隠れて英気を養っておりました笑🧚‍♀️ また皆さまと交流できますこと、とても嬉しく思います♡ さて、題にもあります様に 『私は私を諦めない』 これが、今の私のテーマとなっています 好きなことのはずなのに 何だかやる気が出なかったり 自分磨きをサボってしまいたくなる日があったり そんな時でも、時折ふつふつと… 『私は私を諦めない』 と言う言葉が心の中から湧き上がってくるのです 目標に向かって走っている人は とても輝いて見えますね… でも、もし、今貴方が そうでなかったとしても… 今は変容する蝶の様に、さなぎの中で 力を溜めている時なのかもしれません 貴方が羽ばたく時を楽しみに…♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ご好評をいただいておりました 『新しい私に出会う旅』 新講座ですが、現在、募集をいったん ストップしております 来月から、デザイナーのChisatoが入学すること になりました ひみつの魔法学校 の エッセンスを加えて、リニューアルした 『新しい私に出会う旅』 〜私は私を諦めない〜 こちらを秋以降にご案内させて頂く予定です フラワー オブ Jewel®︎のアクセサリーや アロマ、魔法のエッセンスを加えて さなぎから蝶に変容するような 新しい自分に出会う旅へご案内する 講座となる予定です♡ Chisatoと一緒に、新しい自分に会いに 出かけてみませんか? 募集まで、しばらくお待ち下さいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* イヤリング&ピアスもリニューアルしております Flower of Jewel®︎ 心に宝石の花を🌸咲かせよう💎 ビジューの様なクリスタルたちを集めて 新作を制作しております 💎新しい旅立ちの朝 〜雨上がりのグリーンアメシスト〜 💎心にハート♡を灯して 〜ピンクアメシスト〜 💎クールに艶めいて 〜スモーキークォーツ&ライトカラーシトリン〜 昨年SHOPをオープンしてから、 1年が過ぎました ここまで続けてこれたのも、応援してくださる 皆さまのおかげです 感謝の気持ちを込めまして、キャンペーン価格 でご案内しております 1周年記念の特典として デザイナーのChisatoが 皆さまをリーディングさせて頂きます♡ ぜひ、オーダーの際、備考欄に今 気になることや夢などをお書きくださいね♪ ジュエリーと一緒に、クリスタルからの メッセージがありましたら、 お届けいたします 季節の変わり目、皆さまどうぞ ご自愛ください♡ #love #アクセサリー #イヤリング  #crystal #pierce #fashion #accessory #baseで見つけるアクセ #クリスタル #スターピープル #スターシード #写真好きな人と繋がりたい #flowers #ハンドメイド #handmade #クリスタル #ラグジュアリー #プレゼント #jewelry #ジュエリー #神聖幾何学" Chisato🦋内から輝く変容のジュエリー shared a post on Instagram: "『私は私を諦めない』 www.instagram.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?