見出し画像

自分の世界に巻き込んで具現化を起こす-プロポーズ、プレゼント、お客さんに来てもらう、欲しい言葉を言ってもらうetc…-

このnoteは、あなた自身の影響力を使ってあなたの世界に周りの人たちを巻き込んでいくことで、やってもらいたいことを喜んでやってもらえるようになる具現化方法をお話しています。


叶えたい願いがある時、

オーダーを出すことで具現化は始まります。

つまり、オーダーを出さなければ何も始まらないのです。



オーダーは”自分の話”として出すことが基本になりますが、

自分以外の人にお任せしたり、誰かの力を借りて願いを叶えることも実はできるということをご存知ですか?

自分一人で叶えるよりも、周りの力を借りることで更に願いを叶えるスピードを加速させることができるのです✨


他人は変えられないというし、それって期待やコントロールになってしまうのでは?と思いますよね。


相手に対してオーダーを出すというのは、相手を無理矢理コントロールしたり、期待して変わってもらうことを待つという事ではないのです。


このnoteでは、物理的に直接相手に働きかけることなく相手の心境に変化を起こしたり、相手に願いを叶えてもらう方法をお話します。

単なる期待になる叶わないオーダーと
意図になる叶うオーダーの違い

相手に対して無意識に与えている役割に気づいて、望む願いが具現化しない理由を暴く方法

ある時を境に相手に対する見方を変えてしまった瞬間に気づく事で、望まないループを完了させる方法など
具現化の理論を交えてお伝えします。


出したエネルギーが多い程、受け取れるものの量も質も格段に変わります。

コンフォートゾーン(あなたにとって慣れ親しんだ当たり前の領域)を超えていただきたいこと、 
この金額を払ってでも現実を変えるんだという決意を持って欲しいこと、エネルギーを出した分たくさんの物を受け取って叶えて欲しいという想いから、この値段に設定させていただきました。


この記事を買ってくださる方にひとつお願いがあります。

ぜひ、記事を買って読むことでどんな自分になりたいか決めてから購入をしてみてください。

この金額を払って買って良かったなと思う未来を先に決めてくださいね☺️
時間は未来から流れています。必ず決めた未来を手に入れると意図すればお金は決して無駄になりません。

それでは続きをどうぞ🐥✨

ここから先は

3,698字

¥ 13,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?