見出し画像

どうしても叶えたいと思ってしまう願いを楽に通す方法

本当の願いに気づいてオーダー具現化率を上げる〜

twitterでも具現化のヒントについてお話しています。
https://twitter.com/s1712967338911?s=21



あなたは今、どんな願いをオーダーしていますか?

お金が欲しい、復縁したい、結婚したい、売り上げを上げたい、お給料をあげたい、彼に離婚して欲しい、彼女と別れて欲しい、痩せたいetc…

色々な願いがあると思います


自分にとってどうしても叶えたい願い程なかなか叶わないという経験はありませんか?

そんな時、願いの重要度を下げることでオーダーを通しやすくできることをご存知ですか?


今日は、願いの重要度の下げ方と、壮大な大きなオーダーを出して小さな願いを一気に叶える方法をお伝えしていきます。

 
noteを購入していただく際に、必ずこのnoteで得たものを生かしてこんな自分になるという未来を決めてから購入してみてください。

ゴールを決めることで、得られるものが何倍にもなります✨


それでは続きをどうぞ🐥✨



固執してしまうオーダーの重要度を下げることで具現化を起こしやすくする


ここから先は

2,701字

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?