imacoco能力開花プログラムDay2

2022.7.4(月)

今朝のimacoco能力開花プログラムの配信で

ハピちゃんが読んでくれたアファメーションが、めっちゃ良かった。

「毎日唱えたい」と思った。

今日という日は、私の新しい人生の始まりです。

私はまっさらな気持ちで、1日を始めます。

良いことがすべて、私のところに向かっています。

生きていることに感謝します。

私の周りにあるすべてに美しさを見出します。

私は溢れる情熱と達成する目的があります。

毎日笑ったり、遊んだりする時間をつくります。

私はイキイキとエネルギーに満ち、覚醒しています。

私は、人生の良いことに焦点を合わせ、そしてその1つ1つに感謝します。

私は穏やかな心で、あらゆる存在と調和しています。

私は愛と喜びを感じ、溢れる豊かさを感じています。

私は、私であっていい。

私は人間という姿の素晴らしい存在です。

私の人生は、完全なものです。

心から感謝します。

私が私であることに。

imacoco能力開花プログラムDAY2〜朝〜


ハピちゃんがこれを読んでくれた瞬間、ブワーっと涙が溢れた。

特に、一言目。

「今日という日は、私の新しい人生の始まりです。」

そうだった、6/23のLiveで、私の人生を、再スタートしたんだった。

とても大切なことを思い出した。

涙を流し、浄化&周波数が上がった。


家と図書館以外の「居場所」を見つけた。

私が住んでいるのは田舎だけど、

とてもオシャレで、

木(一枚板)の大きな机があったり、
全体的に「木」を使って、
温かな、アットホームなコワーキングスペース。

もっと早く来ればよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?