見出し画像

駄洒落140字小説『突然の猫ミーム』 #毎週ショートショートnote【B面】

私は突然の猫ミームに弄ばれていた。


湯たんぽのような温かさに、ふわふわとした手触り、ほんのりとした湿り気、生きている事を実感させられる鼓動と匂い。

猫ミームに我を忘れてのめり込むのを感じつつ、布団を抱き寄せようとしたらアラームで目を覚ます。

なんて素敵なの!
猫ミーム猫込み犬という夢遊感染症は!


 結局夢オチかーい✋って突っ込んだあなたへ! 犬好きとしては猫ミームだけじゃなく、犬ミームにも目を向けてほしいだけなのさ🥺

 A面と読み比べたい方はこちら🙋


 犬派のあなたへ送る駄洒落小説もあるんだワン🐩💨

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!