見出し画像

明日から毎日アップ

これまでの記事を読んだ方からメッセージを頂きました。言いたいことは分かるけれどつまるところあなたが(筆者が)どうしたいのかが分かりにくいと言われました。

なるべく簡潔にと思って書いて一つ一つの記事が完結して読めるようにという気持ちでほとんどの記事を書いていましたが、全体が繋がっていないような印象を持たれたのかも知れません。

明日から毎日アップ、とりあえず一週間続けてみようと思い立ちました。そこでここに一週間分のタイトルを挙げておきます。

1)私の1970年代・黎明期
2)私の1980年代・青春期
3)私の1990年代・活力期
4)私の2000年代・壮年期
5)音楽活動で何を大事にしてきたか
6)音楽活動で何を大事にするべきか
7)今後の展望・贅沢で豊潤な音楽とは

ポップス、ロックの歴史の真っ只中を生きてきたという実感があります。
そこから今後の音楽界に於いて自分は何を考え実践するのが大事なのかを考えていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?