見出し画像

結果報告です!

どうもこんばんは!!

ちねそんです!

さっそく、、

本日の結果は、、、

ベストはならず!

でもなかなか収穫あり?

って感じでした!


流れ的には良くなってきてるとは思います

けれどまだまだやりに力を伝える

というか槍の行きたい所へ

行かせてあげられてない😤

この長いスランプは

自分よがりで

彼女のことを想ってあげられてない

そんな彼氏の様な感じで👴

やりへの想いやりが足りない

それが原因なのかも、、、


冷め切った仲を温めるためには?

まずは

相手のことを知る!⭐️

そして

気持ちに寄り添ってあげる!🌟

したがって

ぼくは槍の尻に敷かれたいと思います!

前回言っていた

足を近く着く意識は

感覚的にはまるでした

でも動画で見たらあんまり?

でしたが

全体の流れを活かす要素には

徐々になれて来ている様に思います!


3週間後に試合ができる環境が

ありがたいことにありますので

それまで鬼練して

とにかく良き動き反復!って感じで

流れを生かして

やりに認めてもらえるように

尽力するのみです!

3週間でどれだけ変われるかは

日々の自分次第だと思うので

楽しく取り組んでいきまっす!


以上結果報告でした!

素敵な毎日がきっと僕らを待ってます!

能天気にいきましょう!





時たまにですが、

周りのうまく行っている人や

すごい選手なんかと比べて

大変落ち込む事があるのですが

思えばそれって無意味な事で

自分のやりたいようにやれば

いいじゃないのぉ〜

最近では考えるようになりました

失敗ばっかり、それもまた面白いですね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?