ミスID2021を知るきっかけと応募した理由

オーディションと検索してみた。オーディションサイトモデルにチェックしてみた。年齢幅広い。ジャンルも関係ない、セクシー女優も良い、引きこもり良い、こんなの見たことない! 条件もぴったりだ。これが本当なら、偏見されないなと思った。即応募。

自分が障害、セクシー女優、難病、家庭環境色々あるから、是非受けたいと思った。自分みたいのがいても働けると世の中に伝えたい。元気を与えたい、貰いたい。

それがミスiD2021を受けて一生やりたい覚悟でした。

#ミスID2021 #人生 #日常 #日記  

#毎日 #毎日note

#オーディション

#きっかけ #プライベート

#居場所 #障害 #希望 #自分の物語

受かるなら、物語は始まる。


🐥受かりますように🐥

まみ&プー🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?