見出し画像

【詩】 関係の無い熱




テレビを点ける。




今日も




僕とは関係の無い人が




僕とは関係の無い事を




熱を帯びて話している。




チャンネルを変える。




僕とは関係の無い人が




僕とは関係の無い人に応援されて




得点を決めれば




熱も最高潮に上がる。




その熱に釣られて




僕の熱も不思議と上がる。




僕には関係無いのに。




全ての事象が




関係無いと思えばそうだが




関係あると思えばそうだ。




関係あるか無いかは




ポジティブかネガティブか




それだけの差なのかもしれない。




僕はいつだって




関係の無かった人と




恋に落ちていたのだから。







サポートしてくれたらとても嬉しいです。