見出し画像

Morning Run

ここ一ヶ月欧州の美味しいもの、油っこいものを食べて少し太った気がする。

6時半に起床し、朝ランをすることに。
散歩はよくしているのだが、朝ランはこの旅初だ。

朝は13℃+霧で道路を挟んだビルが見えないほどの状況だ。

久しぶりの朝ランにしては理想的な天候ではないが、早起きしたので走るしかない。

入念に準備体操をして、SpotifyでMorning motivation をプレイしスタートした。

走っていると気付くことがあった。

朝7時台なのに人が多い。通勤、通学の人でバス停は人で溢れていた。

スロベニアの社会は日本と同じぐらい早起きなんだー。と思い走り続ける。

次に信号の変わるスピードが早いことに気付く。

ものすごく早い。アッというまに変わるので、直ぐに止まらないといけなくなる。

直進しようと思っていた道を左に行って、Uターンし、また左に行くというよりような走りを繰り返した。

それにしても身体が重い。日本で走っていた時のペースに戻すのには1週間はかかりそうだ。

朝ランを終えて、朝食とランチの材料を買いにスーパーALDIへ。

宿泊先でご飯、目玉焼き&ハム、ヨーグルト+アップルとしっかりとモーニングをとった。

午前中は宿泊先で仕事や読書に集中。

昼は街に。

朝の天気が嘘のような快晴になった。

秋空が最高に気持ち良い。
紅葉も綺麗だ。

明日からはお泊まりでブレッド湖に向かう。

#世界旅行 #世界一周 #旅 #婚約 #バックパッカー #スロベニア #リモートワーク #マネジメント #インターナショナル #ウェディング #海外 #日記

Have a wonderful day!

◆ブログ

◆インスタ

◆ツイッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?