見出し画像

六年生🌷

ほんと。あつい。笑笑


夏だ夏だー!

ということで(?)


石の上にも三年。といいながら

お店をはじめて今月で丸六年!

(いままでで職歴新記録更新中〜笑)



6月15日のあの日オープンしてから

長かったのか、、

早かったのか、、、。

わからない。笑



去年は記念すべき5周年だったけど、コロナでなにもできず、ただ静かに


お店へありがとう😊を、つぶやくのでした。


思いつきで始めた龍宮。


なにもかもが始めてで

とにかくガムシャラに

ここまで六年間走り続けてきた。

定休日はありながらも、付き合いや仕入れで

休む間もなく、あっという間だったな。


やっと今年にはいってから時間ができて

少しずつ掃除をはじめられるようになった。



ホントに自由な場所だから

、いつも誰かしら入ってきては数々のドラマがあったな。


自分を大事にしない生活におさらば。

透明人間はサヨウナラ。



ここからは自分たちの色でやっていこう!と


大掃除後はペンキをぬりぬり。

プチリニューアル中♡



やっとココロがもどってきたぞー!!!歓喜!