見出し画像

詩〜pain go away〜痛いの飛んでけ

心が凍って
粉々に踏み潰してしまいたい

こんなに切ない痛みは要らないのです

私が望むのは幸せな温かい
柔らかな心

冷たく硬い心は要らないのです

だったら一層の事
自分で踏み潰して壊してしまいたい

体の奥深くに引っ張られるような
切ない痛みは私には必要ない

それなのに決して無くなる事がない

必要なのは温かい安定した心

言葉にならない締め付けられる痛みも切なさも
吐き出す煙と共に空へ飛んで行けばいい
粉々に踏み潰して風に蹴散らし
何処かへ飛んで行けばいい

        pain go away

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?