見出し画像

いつも前向きな人なんていない

初めまして
このアプリを入れて10分、使い方がイマイチ分かっていませんがとりあえず本題に入ります
違和感あれば教えてくださいね💦

日々生きていて、「ん?それってなんか...」って感じること多くないですか??
ちなみに私はとても多いです
今日はそんな中の1つについて私の気持ちをつらつらと愚痴らせてもらいますね、、

私は現在19歳

彼氏ができたことも無いし恋愛なんてもってのほか
人に相談するとよく言われる言葉があります

ネガティブだとモテないよ

そんなことわかってるんじゃ!!!
はい、そうです。私は割とネガティブで心の中が汚ったない人間です

ポジティブな人は周りを明るくするし、その人自身も楽しく生きれるように思います

とても憧れますね、、、

でも、全員がそんな風に生きれると思いますか?
いつでもずーーっとポジティブでいられますか?

ネガティブだって必要だ

私はそんなふうに思います
というよりも、なりたくてもネガティブにしかなれないそんな人間もいることをもっと理解して欲しい

多様性を認めようなんてよく言ったものだ

何が良くて、何が悪い
結局そんなふうに決めつけられてる気がしてなりません^^

こんな風に思う人はいるのかな、、
もしかしたら私だけなのかもしれない、そんな不安を抱えながら書いています💦

だけどもし、同じように考えてる人がいたなら私はとても嬉しい!!
まずはネガティブから受け入れてみるのもアリかな?なんておもっちゃったりして^^;

ポジティブな人だってネガティブになる時もある
ネガティブな人だってポジティブになろうと頑張る

こんなに色々書いてるけれど私だって普段の生活はポジティブ演じて生きてます

正直辛いだるいめんどい!!

別に慰めて欲しいわけじゃないからネガティブな面を見せないし、悔しいから見せたくない
可愛げがないってこういう所かな💦

話が逸れたので戻しますが、、、
誰だってポジティブな時もネガティブな時もある

それでいいじゃない

よく食べて、よく寝て、そしてまたよく食べる!!

明日も元気にポジティブの皮被って
偉大なる社会人への第一歩!!!

はぁ....

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?