見出し画像

あなたを変える100の問い(97)            「成長したと思えることは何ですか?」

あなたを変える100の問い No.97

昨日の問いで、
あなたは何点を付けたのでしょうか?

できた部分に目が行きましたか?
できなかったところが気になりましたか?

問いの97番目です。

「成長したと思えることは何ですか?」

変化したことは何?
気付いたことは?
新しく学んだことは?
習慣化できたことは?

目標が達成できなかったときでも、
何かしら手にしたものはあるはず。
それを丁寧に探してみてください。

胸を張って!
それは立派な成長ですよ!!

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

成長の実感は更なる成長へのモチベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?