見出し画像

あなたを変える100の問い(69)            「一つしかできないとしたら、何をしますか?」

まだ迷いがあり、重い腰が上がらないなら、
今日の質問で、決着を付けましょう!

問いの69番目は

「一つしかできないとしたら、何をしますか?」

究極の条件を設定し、
これだ!と思うことを一つ、選んでみてください。

かなり思い切りがいることですが、
えいや!と決断しましょう。

長いリストが、たった一つになりました。

今、何を感じていますか?

迷いがなくなってスッキリ?
焦点が定まった感じ?
責任感?

行動が促進できそうな感覚、得られましたか。

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

その一つに、思いが凝縮されているはず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?