見出し画像

あなたを変える100の問い(79)            「何を手放したら、楽になれますか?」

桜もいよいよ最終版。
桜の美しさからエネルギーをもらえましたか?

未だの方はお急ぎを!

79番目の問いは

「何を手放したら、楽になれますか?」

様々な問題、課題が山積すると
苦しくなって、フリーズしてしまうことがありますね。

まず何がクリアになったら、
全体に好循環が生まれそうか考えましょう。

誰かに任せられるタスクがないか
確認するのもGood!

あなたが辛い顔で孤軍奮闘しても、
誰も幸せになれません。

笑顔で楽しく進められる環境づくりが、
最高の解決策!

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡


笑顔は一つのバロメーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?