見出し画像

あーあ、やっちゃったよ

やっちゃいましたよ、やっちゃいました。

写真は昨日ディナーで食べたコース料理です、美味しかったな〜。

てかね、昨日、東京から先輩が来たんでおもてなししたんですよ。でね、先輩が友達も連れてきていいかって言われたから良いですよと答えたんですけどね。

案の定、連れてきたその友達との会話が弾んじゃって置いてけぼりになり、とうとう3軒目で爆発しちゃいました(笑)

まぁ、こんな事も人生には付き物だ、程度に考えてますが、久し振りに先輩と再会して美味しい料理食べながら色々話したかったのになぁ〜。

と言う、何処にも吐きどころがないのでnoteに書いちゃいました(笑)

今日はビール飲み過ぎて久々の二日酔いです(笑)

筋トレMEMOってアプリ知ってます?もし、インストールされてなかったら今すぐお願いします!(笑)お互いのトレーニングをシェアして筋肥大目指して頑張りましょう!!(笑)