見出し画像

ANGEL KISS

何時までも
僕の傍に居てくれると
信じていた

独り善がりだったみたい

情けなくて涙を流していた
神 エホバは僕の力で殺していた

最近
この寂しさに対して疲れた
酒を飲んでも楽しくない

だから酒を飲むのを辞めることにした

明日
僕が死んでいるのかも知れない

そんな僕に寂しい事を
言わないで

そんなに聖書に書かれている
答えが見つかっても僕の人生は
変わらない

今感じているこの現実は
仕組まれた夢の中でしかないのかも

僕は1人で年1回自分に誕生日会をする
欲しかった
物を買い 欲を満たした

イチゴのショートケーキを買い
You tubeでHAPPY BIRTHDAYの動画を観る

コンビニで買うチューハイを飲む

僕には記念の大切な出来事
誰にも否定されたくない

だからBIRTHDAY BLUEを感じたくない

今年 7月で46歳になる
この歳になればRealに奥さん 子供
そしてマイホームを買っていても良いはず

僕はこの現実に中々順応出来ずに
現実という現実に溺れている

誰も手を差し伸ばしてくれない
悲しみの矛先に貴女の姿が見えた

僕は嬉しくて涙を流していた

人間の平均寿命は84歳みたい
だから後 40年間も生きなくてはいけない

僅かの希望を胸に刻んで
僕は少しでも前向きに生きる

そう
今突き刺さる雨が降り始めて

やがて夏を迎えて再び夢の中に入る

なにが正義で
何が悪か全く分からなくなった

助けて
僕の寂しさに気づいて

僕はクラインの壺の中に入って
いるのだろうか?

現実味がない
焦燥感が僕を容赦なく襲う

だから意識を反らしたいから
ODしていた

一度ODの癖を覚えると
あっという間に薬が失くなる

このまま時間を止めて

今見失った自分を取り戻せた
もう迷いはない

貴女を優しく抱きしめていたい

さよならだけは言わせない

金の貸し借りはトラブルの

憑き物

本当に金がない

何もかも全て消えて

しまえばいい

ソドムとゴモラのように

この世界を消して

今は 信じ合える彼女を

出会いを求めている

合言葉は
寂しさは雪ですら融かす

寂しさだけが僕に付きまとう

死に損ない僕を赦して下さい

口とマンコが誰でも構わない

ねぇ
深く愛を確かめようよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?