見出し画像

コメントやサポートしてみて初めてわかる事がnoteにはたくさんありました。

今日も読んでくださりありがとうございます 😊

映画大好きcandy@です💖

突然ですが、

昨日サポート・オススメさせていただいた素晴木あいさんからコメントで

「人生で初めてのオススメ 感激・恐縮しました!」と言われ驚きました。

とても素敵な記事を書かれるあいさんがはじめてのオススメなんて🤨

⬇️こちらがあいさんの記事です

コメントを読み進めると「kーpopアイドルが息子よりも遥かに若くなり・・・」

んっ?

あいさんのnoteの記事がいつも若々しくて、可愛らしくて、てっきりあいさんは20代の女性だと思い込んでいた私。(結構あわてんぼさんです😅)

いい意味で裏切られた気持ちで、ますます親近感を覚えてしまいました。

あいさん💖いつも韓国語やkーpopの記事を楽しませてもらっています。 

ありがとうございます😘

すると今日はMakikoさんから嬉しいコメントが

『candyさんがnoteで一人目のお友達です』と

Makikoさんは現在は関西在住ですが

私が大好きなバルセロナに住まれていたと知り、記事を読んで好きになった方です。

お仕事や子育てのお話がとても印象的な素敵な人です🥰

⬇️こちらです


お二人と私の共通点は単なる記事からだけでは重ならないかも知れません。

「韓国・kーpopが大好きなあいさん」

「バルセロナに住んでいた・ライターとして子育て真っ最中のMakikoさん」

「映画・海外ドラマ大好き candy(私のことやん😝)」

”記事からコメントに飛んだ途端に、私の中で3人が繋がったんです!”

実際に人が出会う時はどうしても年齢や職業・性別などで先入観を持ってしまいがちです。

noteの記事を読む時は、そのようなフィルターはかからないので、純粋にその人の記事を読んで共感する事ができます。

お二人だけでなく少しずつですが、私にもお友達ができて来ました。

noteを始めて本当によかった 🌈

こんなに素敵なお友達ができたし、これからもその友達の輪(タモリさんみたいになってきた)を広げたいから 💕

あなたもお気に入りの記事からコメントに飛んでみませんか?

そこでまた違う魅力を持ったクリエイターさんに

出会えるかも知れませんね 🥰


コメントから繋がり楽しかった記事を以前書いていました。⬇️

こちらの記事でも私のメンターさんの一人でもある策士ワディさんから

温かいコメントをいただいていました 💓

こちらのワディさんのプロフィールの記事も私のオススメです!

是非読んでみてくださいね😘

これからもnoteを楽しみたいと思っています🌈


最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

これからも頑張って行きますのでスキ・コメント・フォローなども頂けると嬉しいです💕





この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

サポートして頂けましたらとってもうれしいです🥰 これからも応援よろしくお願いいたします💖