見出し画像

みんなのフォトギャラリー③

タイトル画面で使える画像です。
みんなのフォトギャラリーに追加しているので
コタニフォト」で検索すると出てきます。


ーーーー
とある海岸にて。
一人だったり、二人だったり。
暖冬とはいえ海岸寒い!なんて最初は思ったけど…
写真撮り始めたら全然そんなの感じなかった。

画像11

画像2

画像3

画像4

画像5


ーーーーーー

福津の海

画像7

(↑のみ弟撮影、編集はコタニ)

画像15

画像9

画像9

画像10

画像11

ーーーーーー

画像12

ーーーー
みかん好き、柔らかい光も大好き。
ぁー、でも苺も好き🍓
夏のぎらぎらな日差しも嫌いじゃない。

画像13

画像14

画像15

そのほかのお写真は↓へ


私はたくさん好きな写真があるけれど、
他の人はどんな写真が好きなんだろう??

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?