見出し画像

【和歌山ナビ】桜の名所が紹介されています🌸🌸🌸

🌸和歌山ナビはこんな方におすすめ🌸
 
・和歌山旅行を計画している
 ・観光情報を手軽に知りたい
 ・お花見できる場所を知りたい

和歌山の桜の名所について、記事が公開されましたので再びご紹介いたします。今回のテーマは平草原公園へいそうげんこうえんです。

アドベンチャーワールドの近くにある自然豊かな公園であり、海が見える桜の名所の特徴をぜひチェックしてみてください🌸🌸🌸宮崎あおいさんのCM撮影が行われたことでも知られているようです。

前回のnoteでは、和歌山の瀞峡や北山村関連の記事を紹介いたしました。

北山村の記事では「じゃばら」を紹介していますが、花粉症シーズンに向けて邪払じゃばらのど飴たる商品がCMで流れていましたのであわせてここに掲載いたします。3Dとなった石川さゆりさんのCM、皆さんもご覧になったことがあるのでは…?

乾燥するこの時期、のど飴が一つカバンに入っているといいですね!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

#一度は行きたいあの場所

52,953件

読んで下さりありがとうございます。読みやすいコラムを目指します。