見出し画像

Road To Physique ~減量20日目~

体重推移

スタート体重:96㎏
昨日の体重:93.6kg
今朝の体重:93.8㎏
前日比:+0.2㎏
平均体重:93.3㎏

チート後の増加が結構ほんとに少な目になってるんですよ。
やっぱり気に仕方って大事ですねw

ただ、今週はもう維持週間の気持ちでやってます。

昨日の食事

PFCバランス:3/1.7/5.3
P:204g
F:49g
C:351g
摂取カロリー:2666kcal

少しオヤツは食べました。
身体はそんなに悪くない感じです。

今後の鶏胸用にジップロック的な奴に4食分の鶏胸(600g)を入れて、下味のパスタソースやら、ジャワカレーの粉やらを入れて冷凍しました!

これが無くなってくると、今度はカオマンガイ的に米と鶏を炊くってのやってみたいですw

昨日のトレーニング

トレオフです。

最後に

もう2月も終わりですね~
月末月初は事務処理やらがかなりあるので、なんとかさばきつつ、、、、

人事的なこととかも重なってるし、いろいろ事業所の移転やらの書類やら、、、

そうこうすれば4月だしっていうので結構バタバタはしますが、しっかりタスク管理をしながらトレーニングの時間はきちんと取るようにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?