見出し画像

Road To Physique ~減量15日目~

体重推移

スタート体重:96㎏
昨日の体重:92.8kg
今朝の体重:93.6㎏
前日比:+0.8㎏
合計平均体重:93.7㎏

昨日は、朝遅めにMeal1、昼にMeal2してからもう15時過ぎに夕食だ~ってことで、Meal自体は3食くらいしかしてません。
焼肉だったので、ご飯は少な目にして食べました。

昨日の食事

PFCバランス:2.7/3.4/3.9
P:177g
F:94g
C:245g
摂取カロリー:2592kcal

現在の身体や食事に関しては問題はないかな~とは思ってます。
ペースに関しては随時見つつ、いろいろ考えていこうとは思ってます。

昨日のトレーニング

エアロバイクを45分だけしました。

最後に

2週間が経過しました。
今週の体重の推移ですが、、、
月:94.6kg
火:93.4kg
水:93.4kg
木:92.8kg
金:93.2kg
土:92.6kg
日:92.8kg
ということで、何気に実体重だと1.8kgマイナスにはできてますが、平均体重が、93.7kgということで、前週平均比としては、-0.8kg

ちょっとあれですが、ざっくり平均2,888kcalってMyFitnessPalになってたので、これを元に考えると、、、

0.8kgを脂肪とは限らないけどそうポジティブに考えると、0.8*7200kcal=5,760kcalなんですが、それを1週間で割ると一日823kcal程度のマイナスだよっていう計算です。

これを平均に足してみると、2888+823=3,711kcalということで、まぁだいたいメンテと想定しているカロリーに近いので、数字としては良いのかなって感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?