見出し画像

食でつながる出会い

おはようございます!
今日はオンラインイベントで食を通してつながった
山梨県のファミリーペンション【えんちゃん。ハウス】代表
山下優季さんのご紹介をさせて頂きます♪

始めてのオンラインイベントで、短い時間の中直接メッセージくださったのがきっかけです。
(私はドキドキしていて、メッセージを送る余裕もなく(^_^;)
お声掛け頂いてとても嬉しかったです😊)

その時に私が話した
「減量をサポートした方が高血圧の薬がなくなった。」ストーリーに
共感して下さり、今回このようなご縁に繋がりました。

現役薬剤師の山下さんは、お薬のいらない体にという熱い思いを持つ方で
私もお客様に対する、ダイエットや体質改善によるドラッグフリーを目指す
部分がとても共感できました。
(お薬が悪いとは思っていません。ただ、お薬を飲まない体作りはある種においては確実に目指すことができると信じています。)

私も激しい運動ではなく、食や生活習慣を見直すことにより
3年間で100KG以上の減量をサポートしてきました。

近い内に、えんちゃん。ハウスさんと
オンラインコラボイベントを開催したいですね!というお話になっています😊

山梨県、お水も空気も美味しそう。
素敵な場所で羨ましいです❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?