見出し画像

■『働きがいを育む上司力®』講演@Zoom Experience Day、有難うございました。



昨日4/26は、あのzoomさんの
体験型イベントZoom Experience Dayで、
スペシャルセッション講演をさせてもらいました。



なんとzoomさんが日本で初めて開催するイベントだそうで
そこに登壇させていただけたことをとても光栄に思います。



タイトルは

『働きがいを育む上司力®』



限られた時間でしたが、
いまの時代に求められる
上司のあり方について熱く語りました。



会場は原宿にできた新しいおしゃれスポット
WITH HARAJUKU HALL / LIFORK で
おそらくファッションショーなどを想定して作られたホールで
スポットライトがまぶしく、会場の皆さんのお顔が
全く見えませんでしたが、思いが届いたことを願うばかりです。



プロデュースしてくれた八波さん、ありがとうございます!



すべては、日本の上司を元気にするために。

前川孝雄のはたらく論
https://ameblo.jp/feelworks-maekawa/entry-12800318242.html

#ダイバーシティマネジメント #上司力 #人的資本経営 #働きがい #前川孝雄 #FeelWorks #zoom #講演 #人材育成 #働きがい創造研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?