見出し画像

■会計検査院様での「マネジメント講演」FeelWorks導入事例のご紹介

FeelWorksが講演や研修を提供しているのは

圧倒的に民間大企業が多いのですが、

官公庁なども支援させていただくこともあります。

2024年に入ってから、

会計検査院様でマネジメント講演しました。

僕は、一般国民の一人として、企業経営者の一人として

上がり続ける税負担に疑問を感じています。

それ以上に真面目に働いて納めた血税ですから、

子供たちのためにも、一円たりとも無駄使い

してほしくありません。

会計検査院は、国・政府関係機関などが

私たちが納めた血税の使い方をチェックする

内閣から独立した行政機関です。

そのため、講演のご依頼が来た際に、僕は即快諾^^。

仲間たちと全力で講演会を企画・実施しました。

おかげさまで、ご期待にも応えられたようでとても嬉しいです。

詳しくは、以下からご覧くださいね。

    ▼    ▼   ▼

FeelWorksの講演

導入事例 会計検査院様


前川孝雄のはたらく論

#講演会 #上司力 #マネジメント #働きがい #日本の上司を元気にする #前川孝雄 #人材育成 #会計検査院 #管理職研修 #リーダーシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?